
コップに入った オレンジジュース が パソコン に ・・・・・ 悲惨。

ちゃんとふき取ったんだけど・・・ ちゃんとふき取れていなくて。
電源スイッチ なんか 糖分で 、ひっついちゃったし。
左クリック ボタン は くっついたままの状態になるし。
USBケーブル 差し込む穴も ジャリ!って音するし。

バッテリー の中にも ・・ 糖分が残っていて くっつく状態。
オレンジジュース の 糖分の被害ってスゴイ。
ネジ を 外して分解 してもらって メンテナンス。
外すと・・ こんなにもショボイ作り。 超・高いパソコンなのに。
中を開けて クリーニング。
終了後は、もう快適!! クリーニングしてもらって良かった。
クリーニング担当 は タエのブログの写真の担当をお願いしている ⇒ 通称 ・ カメラ くん 。
助かりました。
オレンジジュース とか 、糖分のある飲み物 は 気をつけないとね♪♪♪